株式会社プロスキャリア

株式会社プロスキャリアの転職・求人情報

株式会社プロスキャリアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プロスキャリアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プロスキャリアの事業内容を紹介します。

株式会社プロスキャリア
あの大手電機メーカーの技術パートナーとして、生活に欠かせない上下水道施設の設備設計を担当している当社。社会インフラに貢献する、やりがいの大きな【電気設計】を募集します!

《会社の魅力》
■年休133日
■残業平均月30時間以内
■完全土日祝休み
■大手電機メーカー内での勤務
■充実した研修制度あり
■施設内に食堂・コンビニ・運動施設・飲食チェーン店など多数
■家電付の社宅あり

《事業内容》
・労働者派遣事業(派14-301010)
・有料職業紹介事業(14-ユ-300814)
・業務請負業 採用支援事業 メディア事業

企業概要

株式会社プロスキャリアの企業概要を紹介します。

設立

2012年10月(創業2002年)

従業員数

30 名 (2020年12月)

資本金

4,800万円

代表者

代表取締役 三嶽 義勝

取材担当者より

私たちの生活に欠かすことのできない「水」―ひいては上下水道の施設の設備を手掛けるのが今回募集している仕事。ここでは名前を言えないが、おそらく老若男女が知っているであろう、“あの”大手電機メーカーの設計業務を請け負っているとだけあり、かなりスケールの大きな仕事である。仕事のやりがいが大きいだけでなく、【月給30万円以上(経験者であれば40万円以上)】【残業少なめ】【年休133日】といった待遇・休日・福利厚生面に加え、運動施設やいくつもの食堂など併設された職場もまた魅力的だ。仕事も私生活も充実できるような転職先をお探しの方は、ぜひ応募してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る