スタンダード・ロジック株式会社

スタンダード・ロジック株式会社の転職・求人情報

スタンダード・ロジック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

スタンダード・ロジック株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

スタンダード・ロジック株式会社の事業内容を紹介します。

スタンダード・ロジック株式会社
9期連続黒字経営の安定企業で幅広いスキル・知識を習得できる!

☆自社製品開発にも携われる!企画など上流から製品づくりを経験◎
☆案件の約半数が大手企業からの案件!最先端技術に触れる機会多数
☆7期連続黒字経営の安定基盤あり
☆年間休日127日、フレックスタイム制と整ったワークライフバランスを実現◎

◆ロジック設計及び検証
◆FPGAの設計、FPGAを用いた基板の製作
◆IPの開発及び販売
◆ソフトウェア等のソリューション・サービス
◆機械・構造設計、CAE解析等のアウトソーシング事業

派遣許可番号:派14-301211

企業概要

スタンダード・ロジック株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2001年12月4日

従業員数

50名

資本金

3000万円

代表者

大塚英事

取材担当者より

大手案件や受託案件が多いだけでなく、自社開発案件にも力を入れている同社。日本屈指のサービスを提供しているメーカー等の案件を手掛けることで、最新技術やノウハウを吸収することができ、自社内でも企画から製品づくりを経験することができる…。技術を磨きたい、エンジニアとしての知見を広げたいと考えている方にはうってつけの環境だ。同社が求めているのは、キャリアを重ねても現場で活躍するプレイングマネージャー候補の人材。技術志向の方には特にぴったりの募集のため、少しでも興味を持った方はぜひ応募してみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

スタンダード・ロジック株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。