JBCC株式会社の転職・求人情報

JBCC株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

JBCC株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

JBCC株式会社の事業内容を紹介します。

JBCC株式会社
東証一部上場企業「JBCCホールディングス」100%出資子会社として安定した経営基盤を持ち、さらに「時代に合わせた働き方」や「働きやすい環境」も兼ね備えています。

【東証一部上場、JBCCホールディングス株式会社100%出資/JBグループの中核企業】
さまざまな専門性を持った12の企業が集結し、主に「New SI」「クラウドサービス」「セキュリティサービス」に注力した事業を展開しています。

◆企業の情報システム構築〜運営・保守までワンストップ対応。
圧倒的多岐に渡る業界の大企業〜中堅中小企業まで幅広いクライアントに対し、情報ソリューションを提供しています。

企業概要

JBCC株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1988年 ※創業は1964年

従業員数

1,038名

資本金

480,000,000円

代表者

代表取締役社長 東上 征司

取材担当者より

創業から50年以上の歴史を誇る「JBCC株式会社」。これまで2万社以上のクライアントに対し、ITソリューションを提案、導入、運用サービスを行ってきた。東証一部上場「JBCCホールディングス」の100%出資子会社として、安定的な経営を続けてきた同社は現在、多くの企業の「DX化」や「テレワーク導入などの働き方改革」の波を受け、さらに成長している途中である。

同社の強みは、企業のシステム構築から運営、保守までワンストップで行っていること。圧倒的多岐にわたる業界の大手企業から中小企業までまで数々のクライアントに対して、情報ソリューションを提供している。

今回の募集は同社の成長にともなう体制強化のため、各部門におけるある程度の知識や経験が必要になってくる。成長中の同社で、思う存分経験を活かして輝けるチャンスを逃さないでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る