ジンマー・バイオメット合同会社

ジンマー・バイオメット合同会社の転職・求人情報

ジンマー・バイオメット合同会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ジンマー・バイオメット合同会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ジンマー・バイオメット合同会社の事業内容を紹介します。

ジンマー・バイオメット合同会社
整形外科分野で世界トップクラスのメーカー企業。

■整形外科向け医療機器・器械の製造/輸入/販売

整形外科(骨/関節/脊髄の疾患を専門とする診療科)領域のリーディングカンパニージンマー・バイオメット合同会社の日本法人。「健康で豊かな生活(QOL:クオリティ・オブ・ ライフ)」を楽しむ権利の回復と獲得を目標に掲げ、世界の整形外科分野のトップクラスのメーカーへと成長を遂げています。

企業概要

ジンマー・バイオメット合同会社の企業概要を紹介します。

設立

2016年2月

従業員数

878名

資本金

23億1000万円

代表者

代表取締役 小川 一弥

取材担当者より

<多くの患者様が、同社のサービスを待ちわびている>

今回は募集は欠員補充ではなく、体制強化を目的とした増員です。そこで、「今の状況下でこの職種が求められている理由」を人事の方に詳しくお聞きしました。病院によっては出入りに規制があり、ペンディングになっている手術もあるそうです。

ただ、骨折などの症状は放置している間に治るわけではありません。今はあくまでも待機であり、状況が落ち着き次第、蓄積しているニーズが一気に寄せられるとのこと。つまり、多くの患者様が同社のサービスを待ちわびているのです。日常が元通りになるまではもう少し時間が掛かるかもしれませんが、未経験の方にとっては知識を習得する絶好の準備期間になるかもしれません。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ジンマー・バイオメット合同会社が過去に募集していた求人の履歴です。