株式会社バークリーコンサルティング

株式会社バークリーコンサルティングの転職・求人情報

株式会社バークリーコンサルティングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社バークリーコンサルティングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社バークリーコンサルティングの事業内容を紹介します。

株式会社バークリーコンサルティング
私たちは最新情報技術を活用しつつ、日本発のホスピタリティを充実させたコンサルティング サービスを提供することで、お客様と共に持続可能で豊かな社会を創って参ります。

コンサルティング業および付随する業務
◆DXコンサルティング
┣IT戦略の企画・構想支援、プロジェクトマネジメント
┣IoT、AI、RPA活用構想支援
┣システム導入支援
┣デジタルマーケティング支援
┗DX成熟度診断サービス(無償分析レポート・対面ショート診断)
◆戦略・業務コンサルティング
┣経営改革策定支援
┣事業・収益構造改革支援
┣ロードマップ策定〜実行支援全般
┣組織及びチェンジマネジメント支援
┗CRM、SCM戦略〜業務改革・BPR

【関連会社】
・株式会社ハロネット
・株式会社スタイル・フリー

企業概要

株式会社バークリーコンサルティングの企業概要を紹介します。

設立

2019年10月1日

従業員数

20名(2021年1月時点)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 住田 悦郎

取材担当者より

経済産業省が2018年に定めたガイドラインにおいて、世界のDX市場は2022年まで年平均10%ずつ成長する見込みだ。2021年となり、その潮流はいよいよ佳境と言ってもいいだろう。一方で、世の中には形だけのDXもまかり通っている。そうした混沌した状況の中において、今回取材に伺ったバークリーコンサルティングでは間違いなく、実利を伴うDXを提案している。グループ企業であるハロネットが培ってきたIT資産を武器に、まさにIoTやAI、RPAなどを活用したDXコンサルティングを展開しているのだ。技術への知見やノウハウはすでに、大手ファームにも引けを取らない。ただし、同社の皆さんはDXという言葉そのものにこだわることはしない。それはあくまでクライアント企業の変革という成果を求める上でのツールなのだ。そんな同社だからこそむしろ、DXと真摯に向き合う姿勢が印象に残ったのだろう。“本物のスキル”をお求めの方にこそ、注目してほしい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社バークリーコンサルティングが過去に募集していた求人の履歴です。