美松交通株式会社

美松交通株式会社の転職・求人情報

美松交通株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

美松交通株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

美松交通株式会社の事業内容を紹介します。

美松交通株式会社
富士グループの安定基盤のもと長く働ける安心感があります。

【事業内容】
一般乗用旅客自動車運送業(タクシー)

【車両数】
車両台数68台を保有。

★グリーン経営認証取得(平成23年3月):自主的かつ計画的に環境を守るための対策を取りながら、燃費の向上や交通事故の減少など経営面での改善も行っています。

企業概要

美松交通株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1956年(昭和31年)6月1日

従業員数

150人

資本金

2,250万円

取材担当者より

優良企業が集まる富士グループの一員である美松交通。68台のタクシーと自社整備工場を構え、安定経営をしている企業だ。取材で特に印象的だったのは、運行管理事務、ドライバー、整備士などポジションに関係なく、仲の良い社内の雰囲気!日頃からコミュニケーションが円滑だからこそ、仕事も進めやすいのだろう。中途入社の方でもすぐに馴染める環境なので、「明るい雰囲気の会社で働きたい」「安定した会社で腰を据えたい」そんな思いのある方は一歩足を踏み出してはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る