株式会社Proximo

株式会社Proximoの転職・求人情報

株式会社Proximoの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Proximoの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Proximoの事業内容を紹介します。

株式会社Proximo
Proximoは、世の中のあらゆるデジタルプロダクトのデザイン性を向上させ、ユーザーにとってベストな体験を提供するデザインコンサルティングファームです。

■デジタルプロダクト開発など
クライアントのサービスやビジネスにとって理想的なUser Experience(UX)を設計し、その体験を達成するために必要かつ人とコンピュータをつなぐのに最適なUser Interface(UI)デザインをおこないます。美しいビジュアルを制作し、意味と美しさを両立させた精度の高いデジタルプロダクトデザインを提供します。

企業概要

株式会社Proximoの企業概要を紹介します。

設立

2019年1月

資本金

1000万円

代表者

代表取締役CEO 吉澤 康平

取材担当者より

代表のデザインへの想いや、デザイナーを大切にする姿勢が一心に伝わってきて、話を聞いているだけでワクワクする取材だった。ブレないこだわりを持っているからこそ、ゼロからプロダクトを生み出し、長期に亘って支援をするような“面白い”案件が集まるのだろう。ここでは全ての社員が“プロ”として仕事をしている。デザイナーとして専門性を高めたいという方には刺激が多く充実した毎日を送れる環境だと感じた。
これまでの取引実績など、求人には書けなかった情報がまだまだたくさんある。まずはご応募いただき、代表の口から直接聞いてほしい。あなたもきっと、Proximoの一員としてデザインが持つ可能性を深く追い求めたくなるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る