株式会社プラスアドバンス

株式会社プラスアドバンスの転職・求人情報

株式会社プラスアドバンスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プラスアドバンスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プラスアドバンスの事業内容を紹介します。

株式会社プラスアドバンス
社員が疲弊しないように、じっくりと成長を続けるのが当社のスタイル。新しい仲間を加えて、また1歩成長したいと考えています。

《プラスアドバンスの魅力を一気にご紹介》
◎残業代は全額支給!
◎リモートワークOK(ただしプロジェクト先による)
◎フレックスタイムあり(ただしプロジェクト先による)

【事業内容】
■システム受託開発事業
■NonStopサーバー開発事業
■SEサービス事業 など

企業概要

株式会社プラスアドバンスの企業概要を紹介します。

設立

2000年(平成12年)2月24日

従業員数

10名

代表者

代表取締役/橋爪 文彦
エンジニアの技術力が正しく評価される環境を理想に掲げ、プラスアドバンスを設立。経営業と平行して、現在もエンジニアとしてプロジェクトに参画中。当社の掲げる“生涯エンジニア”を体現しています。

取材担当者より

社員一人ひとりのキャリアに真摯に向き合い、技術者としての生涯エンジニアを実現できる環境作りに力を入れている同社。代表自身も現役エンジニアであり、まさにエンジニアファーストの環境が広がっていると言えるだろう。

今回の採用は未経験者と経験者の同時募集だが、どちらの求人にも共通して言えることは、「エンジニアとしてのキャリアを長く描くために最適な環境がある」ということだ。

経験浅めの方であれば、じっくりとスキルを磨く上で最適なチーム制のプロジェクトを。経験豊富な方には、自身のスキルを更に磨いていけるプロジェクト。自身のフェーズに応じて最適な働き方できる同社なら、必ずや理想とするエンジニアライフを描いていけるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る