株式会社東海ビルメンテナス

株式会社東海ビルメンテナスの転職・求人情報

株式会社東海ビルメンテナスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社東海ビルメンテナスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社東海ビルメンテナスの事業内容を紹介します。

株式会社東海ビルメンテナス
多くの方が利用する病院や商業施設、ホテルなどの建物の総合管理のプロ!歴史ある安定企業ならではの働きやすさやキャリアアップできる体制が整っています!

■一般ビル清掃管理
■ショッピングセンター総合管理
■ホテル清掃管理
■環境衛生管理事業
■設備管理事業
■マンション管理事業 建物・保全事業
■警備事業

企業概要

株式会社東海ビルメンテナスの企業概要を紹介します。

設立

1963年8月30日

従業員数

2,920名 ※パート従業員含む

資本金

5,000万円

代表者

倉田 雅史

取材担当者より

総合ビルメンテナンス企業として50年以上の歴史をもつ「株式会社東海ビルメンテナンス」。同社は小田原という立地を活かし、高級ホテルや有名施設を中心に、多種多様な業界への清掃、設備、警備などのサービスを提供し、50年以上黒字経営を継続しています。培ってきた技術・サービス力が多くのお客様に評価されているだけではなく、強固な経営基盤を土台として、時代のニーズをつかむ経営体制が同社が成長し続ける秘訣とも言えるでしょう。
「新たな変化を恐れない文化」を持つ同社は、現在"日本語学校の設立"や"介護事業"といった新規事業もスタートしており、益々の企業成長が期待される注目の一社です。安定した環境の中、事業変革をも体感することができる、またとない機会をどうか逃さないで欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社東海ビルメンテナスが過去に募集していた求人の履歴です。