株式会社Rグループ

株式会社Rグループの転職・求人情報

株式会社Rグループの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Rグループの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Rグループの事業内容を紹介します。

株式会社Rグループ
何かを始めるのに、遅いことなんてありません。なりたい自分になるために、会社が全力で応援します。

【7期連続黒字経営!成長企業で新しい人生をスタート!】
◆住宅設備&リフォーム事業
住宅設備の交換や、そこから派生するリフォームに対応。施工実績は年間5,000件以上にのぼります。

◆ライフユーティリティ事業
生活の中で発生する様々なお困りごとに幅広く対応しています。例えば、「お庭の草刈り」「住みついた鳩を追い出してほしい」など、ご依頼内容は様々です。

◆エコプランサービス事業
お部屋の片付けや、お部屋が散らからない様に収納のアドバイス含めトータル的にサービス提供をしています。

◆住宅設備の緊急対応事業

企業概要

株式会社Rグループの企業概要を紹介します。

設立

2014年5月21日

従業員数

20名

資本金

500万円

売上高

3億4,000万円(2019年4月時点)

代表者

代表者 玉井伸吾

取材担当者より

「小さな幸せを大切にする会社」として、一都三県を中心にリフォームや水道工事など幅広いサービスを手掛けている同社。設立から7年目とまだ歴史は浅いものの、大手企業の専属施工店として、7期連続で売上をアップさせている成長企業だ。

そんな同社が今、見据えているのは『全国展開』。そして、より質の高いサービスを広く行っていくべく、人材育成に力を入れているのだという。未経験・経験浅めの方がスムーズに仕事内容を覚えられるよう、自社に研修ブースを設けたり、資格取得支援制度を充実させたりなど、人を育てるための環境整備に生み出した利益を充てている。

だからこそ、「新しい環境でスピーディーに力をつけたい」「未経験からでも自分に“何か”の自信をつけたい」そんな方にはぜひチャレンジして頂きたいと私は思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る