Axia Works合同会社の転職・求人情報

Axia Works合同会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Axia Works合同会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Axia Works合同会社の事業内容を紹介します。

 Axia Works合同会社
◆大手企業とも取引多数◆時代に左右されない安定性◆働きやすい充実の環境

■ 受託開発事業
スマートフォンアプリ、Fire TV向けアプリ、Webサービスなどの受託開発を行います。

■ SES(システム・エンジニアリング・サービス)事業
Androidエンジニア、iOSエンジニア、PHPエンジニア、テスター、PMなど多様なエンジニアの提供を行います。

■ IT技術者向けセミナー事業
エンジニアのスキルアップのために勉強会を小規模で実施しています。 このサービスはエンジニアのネットワークを広げるために行っているサービスとなります。

企業概要

Axia Works合同会社の企業概要を紹介します。

設立

2018年11月

従業員数

11人
平均年齢/33.8歳

資本金

40万円

売上高

2018年11月期2500万円 2019年11月期3800万円

代表者

山下 智久

取材担当者より

今回の取材では代表の山下氏にお話をお伺いすることができた。同社では代表のこれまでの実績や信頼から、設立して約2年ながら大手優良企業との関係が深く、クライアントからの引き合いは絶えないという。また、代表自身が現役エンジニアということもあり、”エンジニアファースト”の環境が整備されている。還元率が高く、社員への待遇が手厚い、今まさに、成長フェーズにある同社。今回そのコアメンバーとして活躍できるチャンスをぜひ見逃さないでいただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る