オーシャンテクノロジー株式会社

オーシャンテクノロジー株式会社の転職・求人情報

オーシャンテクノロジー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

オーシャンテクノロジー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

オーシャンテクノロジー株式会社の事業内容を紹介します。

オーシャンテクノロジー株式会社
コロナ禍でも利益を上げ、安定した経営基盤を築いています。

■印刷紙器・包装業界をはじめ、多業界向けのソフトウェアやハードウェアの開発・製造・販売

企業概要

オーシャンテクノロジー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2012年10月10日

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役 福田昌穂

取材担当者より

同社では、面接時にどんな働き方を実現したいか、どの程度稼ぎたいかなど、しっかりと希望をヒアリングしているのだそう。そして、その実現のために必要な目標を定めており、社員の皆さんはその目標に向かってそれぞれが頑張っているのだそうだ。きちんと納得感のある目標だからこそ、入社後のミスマッチも少なく、モチベーション高く活躍できるに違いないと感じた。また、同社では様々な業界に向けた製品を扱っているため、事業の柱が多く、安定した経営基盤がある点も大きな特長だろう。実際にコロナ禍でもニーズのある新たな市場にチャレンジして億単位での利益を獲得したり、既にある製品を他業界に持っていくことで新たな販路を開拓したり、実績を多く残している。チャレンジングでありながら、結果として会社全体の安定した収益の確保につながっている同社の経営方針は、変化の激しい現代を確実に生き残れる優れた手法であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

オーシャンテクノロジー株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。