JBTV株式会社【東証一部上場グループ】

JBTV株式会社【東証一部上場グループ】の転職・求人情報

JBTV株式会社【東証一部上場グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

JBTV株式会社【東証一部上場グループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

JBTV株式会社【東証一部上場グループ】の事業内容を紹介します。

JBTV株式会社【東証一部上場グループ】
ネットワーク・サーバの運用保守や設計構築など、インフラに特化した横浜BPO事業部で一緒に働きませんか?◆20〜30代活躍中!◆東証一部上場「オークネット」グループ

★東証一部上場「オークネット」グループの安定基盤あり
★「本物のサービスとは何か?」を常に追求
★ITインフラに特化していることが強み!
★最前線でインフラ運用に携われる環境
★未経験スタートが9割!20〜30代活躍中
★「やってみたい」の気持ちが大切!失敗OK

■通信サービス
■ヘルプデスクサービス
■運用サービス
■エコスマートソリューション
■ソフトウェア開発
■各種イベントサポート
■システムエンジニア、サーバ構築・運用保守技術者、ネットワーク構築・運用保守技術者の派遣業
(派13-301739)

企業概要

JBTV株式会社【東証一部上場グループ】の企業概要を紹介します。

設立

1982年3月

従業員数

120名(2020年5月現在)
平均年齢/28.6歳
男女比/男性:女性=7:3

資本金

4億円

代表者

代表取締役社長 小笠原 政明

取材担当者より

東証一部上場「オークネット」グループの一員として安定した経営基盤を持つJBTV。中でも今回募集するBPOセンター事業部の特徴はインフラ事業に特化していることだ。ネットワークやサーバの運用・監視は止めることなく維持する必要があるため、コロナ禍でも大きな影響を受けずに堅調な業績を築いているそう。賞与も前年と変わらず支給されたそうで、同社の安定性が垣間見えた。取材では人事の方と現場の方にお話しを伺ったが、中でも印象的だったのはお2人がフランクに話す様子。人事の方が「何でも話していいよ〜」と声を掛け、現場の方が「第一印象は正直厳しそうな方に見えました(笑)」と面接時の印象をぶっちゃけるやりとりからも、社員同士の仲の良さが伝わった。このフランクな社風は、未経験入社が多く、先輩後輩が当たり前に助け合う結果生まれるものに違いない。コミュニケーションが活発な同社なら、中途入社の方もすぐに馴染めるだろうと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る