株式会社GEクリエイティブ

株式会社GEクリエイティブの転職・求人情報

株式会社GEクリエイティブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社GEクリエイティブの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社GEクリエイティブの事業内容を紹介します。

株式会社GEクリエイティブ
楽しく、人に優しい職場を目指すテクノロジーカンパニーです。

■パッケージソフトウェア製造販売事業及び、役務の提供に関する契約の締結の媒介、取次ぎ又は代理
■コンピュータ及びその関連機器による情報処理業
■コンピュータソフトウェアの製造販売及び、役務の提供に関する契約の締結の媒介、取次ぎ又は代理
■コンピュータ及びその周辺機器の製造販売及び、役務の提供に関する契約の締結の媒介、取次ぎ又は代理
■労働者派遣事業の適正な運営の確保及び派遣労働者の就業条件の整備等に関する法律に基づく特定労働者派遣事業及び一般労働者派遣事業
■コンピュータシステム利用技術の指導及び提供
■コンピュータシステムの調査、研究開発
■前各号に付帯する一切の業務

企業概要

株式会社GEクリエイティブの企業概要を紹介します。

設立

2016年07月

従業員数

91人
平均年齢/33.6歳

資本金

1500万円

代表者

代表取締役社長 長谷川 康弘

取材担当者より

「楽しさ」を重視することで、より創造的な仕事ができる。インタビューの中で印象に残った言葉だ。では、どうすれば社員全員が楽しく働けるのか、同社が追求した結果たどり着いたのが働く環境を整えることだそう。具体的には、無理のない業務配分や有給の取りやすい環境づくりなどを行なっているとのこと。実際に月の平均残業時間は17時間程度と少なく、有給取得率は75%と高い水準を誇っている。また、社員からの意見はなるべくキャッチアップしていく制度を整えているため、会社がより良くなるためのアイデアは大歓迎とのこと。働きやすさや社員の意見を汲み取る環境が整った同社でなら、自由な発想のもと創造的に活躍していけるのではないかと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る