株式会社ドムの転職・求人情報

株式会社ドムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ドムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ドムの事業内容を紹介します。

株式会社ドム
、国から認められた『くるみんマーク』認定企業でもある当社。子育てサポート企業として仕事と子育ての両立を応援します!

◇労働者派遣事業
◇有料職業紹介事業
◇貸し会議室事業

【認可】
◇労働者派遣 派13-080323
◇有料職業紹介 13-ユ-080507
◇プライバシーマーク 17000678(05)
◇次世代認定マーク(くるみん)2014年 取得
◇もにす認定制度 2020年12月25日 取得

企業概要

株式会社ドムの企業概要を紹介します。

設立

1999年 10月

従業員数

77名(2020年9月現在)
平均年齢/35歳

資本金

4000万円

売上高

29億9000万円(2020年3月実績)

代表者

代表取締役 菊地 永一郎

取材担当者より

「ヒトを大切にする」同社では、企業様や登録者はもちろん、社員も大切にする風土がある。だからこそ充実した休日休暇や福利厚生が整っているなどの定量的な指標はもちろん、社員のキャリアややりがいといった定性的な面にもこだわりがみえる。例えば評価面であれば、数字だけに捉われず、総合的な判断のもと昇進を決めており、やりがい面であれば仕事の領域を自ら広げられるなど、チャレンジできる環境を整備しているようだ。そのため、在籍する社員を見て『一緒に働きたい』と感じ、入社を決める社員も多いとのことだった。転職する際、一緒に働く人は重要な要素になるだろう。どこで働くか、誰と働くかを重視する方に、同社をぜひオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る