株式会社マキバレ

株式会社マキバレの転職・求人情報

株式会社マキバレの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マキバレの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マキバレの事業内容を紹介します。

株式会社マキバレ
東証一部上場企業の製造業者本体及び連結決算対象のグループ企業(全従業員数30,000名程度)の システム開発・保守、受託開発を中心に行っています。

■コンピュータシステムの提案・設計・開発
■リレーショナルデータベース(RDB)の提案・設計・開発
■ネットワークシステムの提案・設計・構築・開発
■イントラネット、インターネットシステムの提案・設計・開発
■ホームページ、WebDBの提案・設計・開発
■SIコンサルタント業務
■その他 情報通信・情報処理関連サービス

【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

企業概要

株式会社マキバレの企業概要を紹介します。

設立

2016年3月

従業員数

39名(2020年10月現在)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 山田 達也

取材担当者より

コロナの影響が少ないとされるIT業界においても、即戦力を求める企業が多くなっている。多くの企業が“経験者採用”にシフトする中、マキバレは“未経験者”の採用を続けている。その理由を聞くと、会長兼教育担当である松本様から出たのは意外な言葉だった。「教えるのが、好きなんだよね!」驚く一方で、これまでの経歴を考えれば納得。20年以上にわたり約1000名のエンジニアを育て上げてきたのだ。松本様が教育する中で大切にしているのは、置いてけぼりにしないこと。個人によって習熟度、向き不向きがあることを理解しているからこそ、『個別指導』を徹底している。わからないことがあれば、違う教え方を試しわかるまでトコトン付き合うのだとか。入社後の3〜4ヶ月であなたは、周りが驚くほどの成長を遂げているに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る