株式会社 ジー・エイチ・エス

株式会社 ジー・エイチ・エスの転職・求人情報

株式会社 ジー・エイチ・エスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ジー・エイチ・エスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ジー・エイチ・エスの事業内容を紹介します。

株式会社 ジー・エイチ・エス
創業以来、賃貸住宅の管理代行業をメインにビジネスを展開してきた私たち。複数の大手管理会社と取引を行っており、コロナの影響を受けることなく現在も多くの案件依頼が寄せられています。

賃貸住宅の管理代行業をメインに、
下記の業務を社内一貫体制で手掛けています。

◆退去立会い
◆コールセンター
◆原状回復工事
◆建物管理
◆リノベーション施工

企業概要

株式会社 ジー・エイチ・エスの企業概要を紹介します。

設立

2000年1月31日

従業員数

正社員60名

資本金

1000万円

売上高

16億2千万円

代表者

代表取締役 冷牟田 正見

取材担当者より

賃貸住宅の管理代行業をメインに手掛けているという同社。その強みは、何といっても安定した経営環境にある。退去立会い、原状回復工事、コールセンター、建物管理などを社内で一貫して手掛けられる体制を武器に、「依頼は基本的に断らない」という姿勢のもとで業績を伸ばし続けているという。業界自体が好況ということもあるが、複数の大手管理会社と業務提携を行うことで毎年1万件以上の施工実績を誇り、新たな取引先も増えているとのこと。8月の決算では売上アップを記録しており、コロナの影響をまったく感じさせない好調ぶりを示している。そんな安定性に惹かれてか、社員の8割以上が5年以上在籍。中には10年以上在籍されている方もいるという。将来を見据えてじっくり腰を据えて働きたい、という方にこそお勧めしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る