WeLearn株式会社

WeLearn株式会社の転職・求人情報

WeLearn株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

WeLearn株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

WeLearn株式会社の事業内容を紹介します。

WeLearn株式会社
最新技術・プロセス・人間工学を学ぶエンジニア・コンサルタントが お客様の発展を支えます。

◆Salesforce/SAPを中心としたソフトウェアやシステムの開発・コンサルティングサービス
◆ソフトウェア開発受託サービス
◆語学・プログラミング教育事業
◆語学カフェの経営

企業概要

WeLearn株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2019年8月

従業員数

15人

資本金

500万円

代表者

山口寛太
▼大学卒業後、AEONにて営業、管理部門を経験
▼Intel Japanより、米国Intel Corporationに勤務
▼Apple Japanにて財務経理部長
▼Symantec Japanにて財務経理本部長
▼2019年にWeLearn株式会社を創業

取材担当者より

同社の特徴は、社員の成長を促すサポート体制が整っているところだ。職種に応じた資格取得サポートはもちろん、英語スキルを身につけるための語学資格取得支援制度など、多岐にわたりスキルアップをサポートしている。極めつけは、入社後3年経過時に米国シリコンバレー研修を実施。社員全員で本場のITビジネスに触れ、更なる成長のきっかけづくりを行っているとのこと。GAFA企業で役員を務めていた実績を持つ代表が、自身の経験を活かし創り上げた同社でなら、今より一つ上のレベルに成長できることは間違いないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

WeLearn株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。