株式会社キーワードジャパン

株式会社キーワードジャパンの転職・求人情報

株式会社キーワードジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社キーワードジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社キーワードジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社キーワードジャパン
あなたがスキルアップできる環境がここにあります!”エンジニアとしての将来図”を私たちと一緒に描いていきましょう

■コンピュータソフトの開発・技術提供・技術者派遣
■コンピュータソフトの設計・製造・販売・保守運用
■ネットワーク構築・運用設計及び運用
■コンピュータ、システム監査業務のコンサルタント
■その他、派遣業務

<情報セキュリティマネジメントシステム>ISO/IEC 27001(JQA-IM0863)

企業概要

株式会社キーワードジャパンの企業概要を紹介します。

主要取引先

(株)アイオス
伊藤忠テクノソリューションズ(株)
東日本電信電話グループ 
JFEシステムズ(株)
(株)シーイーシー
(株)電通国際情報サービス
(株)DSB情報システム
(株)ハイマックス
三菱電機インフォメーションネットワーク(株)
(株)日立ソリューションズ・クリエイト
(株)日立製作所
富士通(株)
富士通Japan(株)
(株)ラック
(株)リコー
ほか多数(順不同)

設立

1990年12月3日

従業員数

175名(2024年1月現在)

資本金

3,000万円

売上高

16.6億(2023年11月期実績)

代表者

代表取締役 佐々木 努

取材担当者より

キーワードジャパンは1990年に設立して以来、「人間育成」「中身の濃い営業」「中身の濃い技術力」を中心に据え、ソフトウェア・インフラ業界に向けた技術支援を行っている会社である。
同社代表取締役を務める佐々木氏は、入社後の育成はもちろんのこと、選考においても「人間性」を何よりも重視している人物である。
『世の中ではテクノロジーの進化によって業務の自動化・省力化が進んでいますが、結局はそのテクノロジーを使いこなすのは人間なんです。だからこそ人間性を重視して面接したいですし、信頼できる人にやりがいある仕事を任せたいと思っています。技術・経験だけでは判断しません。』と、佐々木氏は募集にかける期待を付け加えます。
同社の面接スタイルは、スキル・経験の話はさることながら、一人ひとりの「人間性」に迫るざっくばらんな話し合いとのこと。直接社長と話せるので、飾らずに自分らしさをぶつけるといいだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る