キーエンスソフトウェア株式会社

キーエンスソフトウェア株式会社の転職・求人情報

キーエンスソフトウェア株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

キーエンスソフトウェア株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

キーエンスソフトウェア株式会社の事業内容を紹介します。

キーエンスソフトウェア株式会社
売上5,000億円以上を誇るグローバル企業「キーエンス」のグループ会社である当社。キーエンス商品に用いられるソフトウェア開発を専門に行う会社です。次のフェーズへステージアップするために成長を続けます。

■キーエンスグループカンパニーで働ける
■完全週休2日(土日)&年間休日128日(2021年度実績)
■長期連休は全て7〜10日
■毎年GW前には全社員に10万円支給
■大手グループのバックアップの元、技術の追求・モノづくりを楽しめる
■100%自社内開発

【事業内容】
■組み込みソフトウェア・システム・アプリケーションに関する
・開発・製作・保守およびコンサルティング
・評価・検証・評価方法の検討および検証コンサルティング
・研究・開発用 解析機器、画像処理機器、制御・計測機器 等のソフトウェア開発、及び評価・検証

★ファクトリー・オートメーション総合メーカー『株式会社キーエンス』100%出資会社

企業概要

キーエンスソフトウェア株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年3月21日

従業員数

105名(2021年10月現在)

資本金

3億円(株式会社キーエンス100%出資)

売上高

非公開

代表者

代表取締役社長 稲墻 大助

取材担当者より

グローバル企業キーエンスのグループカンパニーとして、世界トップレベルの商品を開発している同社。グループにおける技術部隊ともいえる同社だが、驚くべきは「モノづくり」に対する姿勢だ。商品に価値を付加することに最も注力しており、決められたことに取り組めばいいという雰囲気は微塵もなかった。ひとりひとりのスキルレベルも非常に高く、常に新しいモノを生み出していこうとする姿は、まるで挑戦者のよう。『技術を追求したい・新しいモノに触れる仕事がしたい。と思っている人は会社名などを気にせずぜひ応募してほしい。技術者にとって魅力的な環境を提供できると思います。』と担当者は語る。グローバル企業のグループという安定性の面を持ちつつ、技術を追求し続けられる環境は、技術を追い求めていきたい人にとっては心から楽しめる環境だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る