株式会社ザイマックスアルファ

株式会社ザイマックスアルファの転職・求人情報

株式会社ザイマックスアルファの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ザイマックスアルファの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ザイマックスアルファの事業内容を紹介します。

株式会社ザイマックスアルファ
株式会社ザイマックスアルファ

◆株式会社ザイマックスアルファ
(1)不動産の所有、売買、賃貸、管理、仲介、コンサルティング及び鑑定
(2)オフィスビル・商業施設などの不動産に関する運営業務の受託
(3)建物及び関連設備に関する総合管理、メンテナンス業務
(4)建物の管理運営に付随する物品の販売、その代理及び仲介
(5)総合警備保障業務
(6)建築工事等の企画・請負・施工・設計・工事監理・コンサルティング業
(7)ファシリティマネジメント
(8)コールセンター業務

企業概要

株式会社ザイマックスアルファの企業概要を紹介します。

設立

1971年12月3日

従業員数

1146名

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 吉本健二

取材担当者より

ザイマックスグループは独立系の不動産会社。そのグループの中で2,000棟超の運営管理実績があり、新たな取り組みにも積極的な業界を先導する立場で事業を展開する同社の企業理念は『働く人が元気に』だ。そこで活躍する社員は年代も幅広い。若手にもチャレンジの機会を多く提供していること、再雇用制度の導入で70歳まで勤務可能なことなど、社員の働きがいを大切にする風土は大変魅力的である。生涯をかけて自分らしく働きたい、会社に腰を据えたい、そんな思いのある方にとって最適な環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る