有限会社クロダ

有限会社クロダの転職・求人情報

有限会社クロダの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社クロダの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社クロダの事業内容を紹介します。

有限会社クロダ
近年、社会を取り巻く環境問題はますます深刻化しております。 当社は、排出事業者様の多種多様なご要望にお答えするため関係法令を遵守し廃棄物の再資源化のさらなる向上を目指し適正処理に努めております。

☆未経験・フリーターの方も大歓迎!
☆賞与年2回支給
☆最短1週間で内定可能

1.産業廃棄物収集運搬業
2.産業廃棄物処分業
3.解体工事業

企業概要

有限会社クロダの企業概要を紹介します。

設立

昭和61年12月11日

従業員数

30名

資本金

1000万円

代表者

黒田 晴江

取材担当者より

創業35年の歴史を持つ、有限会社クロダ。今回の取材を通して、新たに新規開拓の営業ポジションを設置したり、個人に合わせて柔軟に働けるような取り組みを進めたりと昔のやり方に固執しない柔軟性を感じた。とはいえ、まだまだ昔からのやり方が残っている部分も多いので、時代に合わせて順次改革を進めているとのこと。時代に合わせて変えるものもあれば、変わらないものもある。“変わらないもの”それは同社のビジネスの安定性。建物を建てたり、壊したりする時に必ず発生する廃材や金属くず、がれきの収集を行うため、時代に左右されることは少ない。実際、コロナ禍でも大きな影響は受けていないとのことだった。企業・事業の安定性が求められる昨今。長く働ける職場を探している方にもぜひおすすめしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

有限会社クロダが過去に募集していた求人の履歴です。