横浜トランスネット株式会社 の転職・求人情報

横浜トランスネット株式会社 の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

横浜トランスネット株式会社 の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

横浜トランスネット株式会社 の事業内容を紹介します。

横浜トランスネット株式会社 
未経験者も経験浅めの方も、チャレンジしやすいお仕事です!

≪業界・職種経験不問!社会人デビュー・第二新卒も歓迎★≫
★活躍している社員は未経験入社組!ハンデは一切ありません
★月給25万円〜35万円 +各種手当+賞与年2回+交通費(月5万円まで)
★残業はほとんどなし!定時退社を実現
★景気に左右されずに長く働ける
★ノルマなし・既存メイン・営業特有の辛さをあまり感じずに仕事を進められる

【運輸情報マッチングサービス】
全国に展開する情報ネットワークで『貨物情報』と『空車情報』をマッチングさせ、輸送の効率化のサポートをするサービスを事業展開しています。

企業概要

横浜トランスネット株式会社 の企業概要を紹介します。

設立

2019年2月

従業員数

4名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 鈴木 英一

取材担当者より

依頼された荷物を届けることで収益を上げている運送会社にとって、帰りのトラックが空の状態で戻ることは大きな経営課題である。方や荷物を運んでほしい企業は昨今のドライバー不足によって、配送先を探すのにも一苦労だという。この双方のニーズをマッチングさせることによってお互いの利益となるサービスを展開するのが、「運輸情報マッチングサービス」である。日本全国の運送会社や荷主を中心とする企業と取引を重ねてきた同社には、現在も多くの依頼が寄せられている状況。いかに早くマッチングを行うことができるかがビジネス成功のカギであるが、コミュニケーションにおけるセールストークは一切不要。相手の懐に入って、気さくな会話ができる人柄があればキャリアアップも可能だ。そもそも誠実であることがビジネスの本質であるから、そこにこだわりたい人にとっては十分活躍できる環境だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る