株式会社グローバルビジョンテクノロジー

株式会社グローバルビジョンテクノロジーの転職・求人情報

株式会社グローバルビジョンテクノロジーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グローバルビジョンテクノロジーの求人情報です。

終了間近
正社員

ブリッジSE/国内外Web系システム開発、インフラ構築・運用保守等※Web面接実施中※テレワーク案件あり

国境を越え、 多様化する社会を IT技術と語学で支える。

ブリッジSE/国内外Web系システム開発、インフラ構築・運用保守等※Web面接実施中※テレワーク案件あり
応募資格 ◆学歴不問・年齢不問 ◆何かしらのIT経験・スキルをお持ちの方(職種不問) <例えば下記の経験者※経験年数不問> ・システム設計・開発 ・システム提案・導入サポート ・テクニカルサポート・ヘルプデスク ・インフラ運用・保守 ・サーバー設計・構築 ・ネットワーク設計・構築 ・プロジェクトマネジメント 一緒に働く仲間に求めているのは 「誠実さ」「効率を考えられる」 「信念を持って取り組める」この3つです。 お客様から案件を任せていただいている以上、 責任を持って誠実に、決まった時間で対応することは重要。 そして「こうなりたい」という信念を持つことが、 この先の成長に繋がると考えています。 <こんな方と働きたいと思っています> ・自分なりの夢や目標を持っている ・誠実に対応できる ・英語力を活かした仕事がしたい ・培ったスキルをもとに世界で活躍したい ・社内や海外の人々とのコミュニケーションを大切にできる
給与 月給:27万円〜60万円 ※経験・ポテンシャルを考慮の上、評価に反映いたします。 ※海外赴任時は、為替により給与を調整します。 ※残業手当は別途全額支給いたします。
勤務地 関東(東京、神奈川、千葉等) 海外(アメリカ等) ※UIターン歓迎 ※プロジェクトにより リモートワークも取り入れながら柔軟に働いています。 在宅勤務の比率は7割です。

掲載終了予定日:2021.04.19 残り2

終了間近
正社員

ITエンジニア/グローバルに活躍できるインフラ構築・運用保守※Web面接実施中※テレワーク案件あり

技術力と語学力を磨き、 どこにいても世界と繋がれる 価値の高いエンジニアに。

ITエンジニア/グローバルに活躍できるインフラ構築・運用保守※Web面接実施中※テレワーク案件あり
応募資格 ◆学歴不問・年齢不問 ◆サーバ/ネットワーク/システム  設計・構築・運用経験のいずれかが1年以上ある方 一緒に働く仲間に求めているのは 「誠実さ」「効率を考えられる」 「信念を持って取り組める」この3つです。 お客様から案件を任せていただいている以上、 責任を持って誠実に、決まった時間で対応することは重要。 そして「こうなりたい」という信念を持つことが、 この先の成長に繋がると考えています。 <こんな方と働きたいと思っています> ・自分なりの夢や目標を持っている ・誠実に対応できる ・英語力を活かした仕事がしたい ・培ったスキルをもとに世界で活躍したい ・社内や海外の人々とのコミュニケーションを大切にできる
給与 月給:27万円〜60万円 ※経験・ポテンシャルを考慮の上、評価に反映いたします。 ※海外赴任時は、為替により給与を調整します。 ※残業手当は別途全額支給いたします。
勤務地 関東(東京、神奈川、千葉等) 海外(アメリカ等) ※UIターン歓迎 ※プロジェクトによりリモートワークも取り入れながら柔軟に働いています。 在宅勤務の比率は7割です。

掲載終了予定日:2021.04.19 残り2

事業内容

株式会社グローバルビジョンテクノロジーの事業内容を紹介します。

株式会社グローバルビジョンテクノロジー
多様化する社会をIT技術とコミュニケーションで繋いでいる当社。技術と語学を活かして、グローバル人材としての価値を磨いていきませんか?

(1)異文化エンジニアリングサービス
(2)システムインテグレーション

■当社は、お客様のグローバルビジネスをお手伝いするために、
様々な分野のバイリンガルエンジニア、
海外研修プログラム、海外ビジネスコンサルティングサービスを
ご提案・ご提供しています。

■プライバシーマーク取得企業/第10823556(04)号

【事業所】
●本社/東京都千代田区神田須田町2-25
●名古屋事務所:名古屋市中区丸の内3-17-28
●GLOBAL VISION TECHNOLOGY,INC本社/サンフランシスコ
●オフィス/テキサス、ミシガン、オハイオ

企業概要

株式会社グローバルビジョンテクノロジーの企業概要を紹介します。

設立

日本法人2003年10月/米国法人1990年11月

従業員数

134名

資本金

5000万円

代表者

代表取締役会長/天野雅晴 代表取締役社長/田口雅樹
■創業者:天野雅晴
1990年Global Vision Technology, Inc.を米国シリコンバレーに設立。シリコンバレーを拠点に日米の架け橋として企業のグローバル化支援、グローバル人材の育成に注力。2003年日本法人を設立。

取材担当者より

グローバルビジョンテクノロジーの社員の方に共通して言えること、それは皆さんが“好奇心旺盛”であるということ。エンジニア経験のある方であっても、新たな知識・経験を得る努力を惜しまず、常に自分自身を高めている。また、そうして身に付けたことを自分の中で留めておくのではなく、周囲の仲間にも還元しながらチーム・組織の力を高めている。
この刺激的な環境に身を置くことで、エンジニアとして、グローバルパーソンとして、多くの考えや手法を学び、確実に力を身につけていくことができるだろう。広い視点を持った価値の高いエンジニアを目指したい方にとっては、絶好の環境であると言える。

  • 柔軟な働き方で力を発揮できる環境を整えています。
    柔軟な働き方で力を発揮できる環境を整えています。
  • 仕事とプライベートのバランスを大切にできます。
    仕事とプライベートのバランスを大切にできます。
  • 技術・経験・語学力を活かせる国内外のプロジェクトがあります!
    技術・経験・語学力を活かせる国内外のプロジェクトがあります!

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社グローバルビジョンテクノロジーの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。