クロスシステムサービス株式会社

クロスシステムサービス株式会社の転職・求人情報

クロスシステムサービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

クロスシステムサービス株式会社の求人情報です。

終了間近
正社員

ITコンサルタント(社員支援・PM)/金融機関システムメイン/プライムベンダー/年俸600〜800万円

◆ITコンサルを目指したい方◆ ユーザサイドで大きな裁量で働いて、 価値ある実績をつくりませんか?

ITコンサルタント(社員支援・PM)/金融機関システムメイン/プライムベンダー/年俸600〜800万円
応募資格 ■応募資格 ・3年程度のオープン系開発経験あるいは同等の理解 ・プロジェクトリーダー(サブリーダー)の経験 ・コミュニケーションスキル ・わからないことを自分で調べて解決に導く方法を割り出せる方 ・粘り強く仕事に向き合える方 ◎職種経験がなくてもOK。ITスキルとコミュニケーションスキルを活かして、クライアントの問題解決に粘り強く取り組める方を求めています。 ※学歴不問です <当てはまる方はぜひご応募ください!> □将来的に業務コンサルタントやITコンサルタントを目指している方 □裁量の大きい仕事に挑戦したい方 □2次請け、3次請けの仕事に満足できない方 □厳しくても自分でドライブできる立ち位置で仕事がしたい方
給与 年俸制600万円〜800万円 ※経験・スキルを考慮のうえ、決定します。 ※年俸総額を均等に12分割し、毎月支給します。 【昇給について】 クラウド人事評価システムを導入。年2回査定を行い、成果を残した社員にはしっかり還元しています。各等級ごとに金額が明示されており、達成するために目標を立て取り組むことができます。 プロジェクト期日にクライアントの希望通りの品質で納品したり、自らアプローチして新たなアカウントを立ち上げるなど目に見える成果があれば、一度に2階級昇進することも可能。一般職から1〜2年で準管理職・管理職に昇格することもでき、年収レベルで100万円単位の昇給を叶えた社員も在籍しています!
勤務地 本社またはプロジェクト先 ※プロジェクト先は山手線主要駅にございます。

掲載終了予定日:2021.04.22 残り6

終了間近
正社員

開発エンジニア(MGR・PL候補)/プライムベンダー/スキルアップできる案件にアサイン/年間休日120日

将来が不安なエンジニアのあなたへ。 揺るぎないキャリア形成する“3軸”が当社にあります。

開発エンジニア(MGR・PL候補)/プライムベンダー/スキルアップできる案件にアサイン/年間休日120日
応募資格 ■応募資格 ・3年以上のWEBアプリケーション開発経験(言語不問) ・メンバーマネジメントに興味がある方 ※学歴不問です。 <当てはまる方はぜひご応募ください!> □これまで一人常駐ばかりだったが、チームで仕事を進めたい □今後テクニカルスキルだけでなく、プレイングマネージャとして経験を積みたい □一人で結果を残すばかりの仕事に将来の不安を感じている □今持っているスキルに加えて、新しい領域(AWSなど)にチャレンジしていきたい □個人のスキルアップを後押ししてもらえる環境で働きたい □明確な査定基準のもと、正当に実力を評価されたい
給与 年俸制500万円以上 ※経験・スキルを考慮のうえ、決定します。 ※年俸総額を均等に12分割し、毎月支給します。 【昇給について】 クラウド人事評価システムを導入。年2回査定を行い、成果を残した社員にはしっかり還元しています。各等級ごとに金額が明示されており、達成するために目標を立て取り組むことができます。 一度に2階級昇進することも可能。年収レベルで100万円単位の昇給を叶えた社員も在籍しています!
勤務地 本社またはプロジェクト先 ※プロジェクト先は山手線主要駅にございます。

掲載終了予定日:2021.04.22 残り6

事業内容

クロスシステムサービス株式会社の事業内容を紹介します。

クロスシステムサービス株式会社
金融機関向けシステム開発に強みを持ち、プライムベンダーとして大手企業との直取引を行う当社。2020年の業績は過去最高の数字を記録しました。事業拡大に伴い体制強化に注力しております。

■コンピューターシステム及びソフトウェアの企画、開発及び販売、設置工事、保守管理
■パッケージソフトウェアの利用技術・研究開発及び流通
■コンピューター及び周辺機器の販売、保守サービス
■コンピュータの利用による情報処理サービス
■コンピュータの利用による情報の提供
■ソフトウェアプロダクト及び関連ソフトウェアの研究開発および流通
■バックオフィス支援事業及び経営に関するコンサルティング業務
■労働者派遣事業
■上記各号に付帯する一切の業務

労働者派遣事業 許可番号 派13-305970
プライバシーマーク付与認定 第17001679(04)号

企業概要

クロスシステムサービス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2011年4月

従業員数

49名
平均年齢/35.0歳
男女比/男性7:女性3

資本金

4000万円

代表者

代表取締役 鎌田 智広

取材担当者より

金融機関システムを強みに実績を築いてきたクロスシステムサービス。50名規模のコンパクトな組織ではあるが、プライムベンダーとしての確かな信頼を得ている。大手金融機関とも直接取引を行っており、大手SIerと横並びで上流の仕事ができる環境は、IT業界でステップアップしていきたい方にとっては魅力的だろう。組織規模と新卒採用を行っていることから、プロジェクト先での稼働状況に対しても責任者の目が行き届いている。もしものことがあれば自社の社員を優先し、交渉してもらえる点は安心材料だ。

また研修や資格費用は会社が全額負担するなど、社員のスキルアップに対して積極的投資をしている点も印象的だった。加えて女性社員が3割を占めており、チームによっては6割が女性のことも。産育休・時短勤務の実績があり、長期的なキャリアを築きやすい環境だ。

IT業界で地に足をつけて確かな実績を手にしたい方は、このチャンスを逃さないでほしい。

  • プライムベンダーとして、大手SIerやコンサル会社と肩を並べた仕事ができます。財務面の安定性も抜群です。
    プライムベンダーとして、大手SIerやコンサル会社と肩を並べた仕事ができます。財務面の安定性も抜群です。
  • 外部研修費は会社負担。会社の方向性・キャリア志向に応じて必要と判断したものには潤沢に予算をかけます。
    外部研修費は会社負担。会社の方向性・キャリア志向に応じて必要と判断したものには潤沢に予算をかけます。
  • 年間休日120日以上。住宅手当や産育休、社内イベントなど福利厚生面も充実しています。
    年間休日120日以上。住宅手当や産育休、社内イベントなど福利厚生面も充実しています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

クロスシステムサービス株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。