クロスシステムサービス株式会社

クロスシステムサービス株式会社の転職・求人情報

クロスシステムサービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

クロスシステムサービス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

クロスシステムサービス株式会社の事業内容を紹介します。

クロスシステムサービス株式会社
金融機関向けシステム開発に強みを持ち、プライムベンダーとして大手企業との直取引を行う当社。2020年の業績は過去最高の数字を記録しました。事業拡大に伴い体制強化に注力しております。

■コンピューターシステム及びソフトウェアの企画、開発及び販売、設置工事、保守管理
■パッケージソフトウェアの利用技術・研究開発及び流通
■コンピューター及び周辺機器の販売、保守サービス
■コンピュータの利用による情報処理サービス
■コンピュータの利用による情報の提供
■ソフトウェアプロダクト及び関連ソフトウェアの研究開発および流通
■バックオフィス支援事業及び経営に関するコンサルティング業務
■労働者派遣事業
■上記各号に付帯する一切の業務

労働者派遣事業 許可番号 派13-305970
プライバシーマーク付与認定 第17001679(04)号

企業概要

クロスシステムサービス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2011年4月

従業員数

49名
平均年齢/35.0歳
男女比/男性7:女性3

資本金

4000万円

代表者

代表取締役 鎌田 智広

取材担当者より

金融機関システムを強みに実績を築いてきたクロスシステムサービス。50名規模のコンパクトな組織ではあるが、プライムベンダーとしての確かな信頼を得ている。大手金融機関とも直接取引を行っており、大手SIerと横並びで上流の仕事ができる環境は、IT業界でステップアップしていきたい方にとっては魅力的だろう。組織規模と新卒採用を行っていることから、プロジェクト先での稼働状況に対しても責任者の目が行き届いている。もしものことがあれば自社の社員を優先し、交渉してもらえる点は安心材料だ。

また研修や資格費用は会社が全額負担するなど、社員のスキルアップに対して積極的投資をしている点も印象的だった。加えて女性社員が3割を占めており、チームによっては6割が女性のことも。産育休・時短勤務の実績があり、長期的なキャリアを築きやすい環境だ。

IT業界で地に足をつけて確かな実績を手にしたい方は、このチャンスを逃さないでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る