株式会社かりなび

株式会社かりなびの転職・求人情報

株式会社かりなびの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社かりなびの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社かりなびの事業内容を紹介します。

株式会社かりなび
住まいづくりに携わる全ての人々に幸せを。当社は、仮住まいの情報提供を通して、住まいづくりに携わる全ての人々に幸せを届けられるよう事業を展開しています。

■宅地建物取引業

<許認可>
宅地建物取引業免許 国土交通大臣(1)第9166号
賃貸住宅管理業登録 国土交通大臣(1)第4681号

<加入団体>
公益社団法人全国宅地建物取引業協会連合会

企業概要

株式会社かりなびの企業概要を紹介します。

設立

2015年12月11日

資本金

1億円

代表者

田村源次郎

取材担当者より

仮住まいの情報提供を通して、住まいづくりに携わるすべての人々に幸せを届けられることを目指し、事業を展開しているという同社。「住み替えや自宅の大規模リフォームが行われる間も、素敵な時間を過ごしていただきたい」という想いから、短期間でも住むことができる物件をお客様に提案している。仮住まいを探す際、短期入居となるため一般的な不動産会社では断られてしまうケースも多い中、同社では常にお客様目線で業務を行ってきたという。お客様に誠実に向き合いつつ、収入UPやフレックスな働き方が実現できる点も同社の魅力だ。充実のインセンティブ制度により、月20万円以上のインセンティブを獲得し、前職より収入UPを実現しているメンバーが多数。また、フレックス勤務で、自身でスケジュールを調整すれば16時に仕事を終えることも可能とのこと。同社には、自由度の高い働き方を実現しつつ、しっかり収入を得たい方に最適な環境がある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る