株式会社益田建設

株式会社益田建設の転職・求人情報

株式会社益田建設の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社益田建設の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社益田建設の事業内容を紹介します。

株式会社益田建設
創業44年目。埼玉・八潮を拠点に自社ブランド注文住宅「イデアホーム」を地域密着型で展開しています。

■木造注文住宅・SRC造建物・RC造建物・鉄骨造建物・を中心とした企画、設計、施工、管理および 販売
■工務店ボランタリーチェーンシステムの企画・運営

◇建築業許可/埼玉県知事許可 特定建設業 許可番号(特- 2 )-21681号
◇設計事務所登録/埼玉県知事許可 株式会社益田建設一級建築士事務所
 登録番号(5)-5977号
◇宅地建物取引業者/埼玉県知事許可番号(7)-16450号

企業概要

株式会社益田建設の企業概要を紹介します。

設立

1982年12月15日(創業1977年9月6日)

従業員数

60名

資本金

8695万円

代表者

代表取締役社長 益田哲慎

取材担当者より

東日本大震災以降、大型の地震が相次いでいる。特に2021年に入ってからは頻度が高まっているのではないだろうか。過去の震災当時の映像がテレビで流れる度、帰る場所が失われた方の想いが胸を締め付ける。益田建設様は日本の今、そして未来の家を語る上で、外してはならない存在に感じている。長年、耐震性能を追求してきた歴史があり、「耐震研究所」を自社で保有するなど、耐震性には一際強いこだわりを見せ、強い家づくりが実現している。同社の高い技術力は業界内でも注目を集め、これまでに「日本エコハウス大賞」「ハウス・ オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー」など毎年のように名誉ある賞を数多く受賞してきた。未経験の方であれば、確かな知識を身につけられる環境。同業で長年活躍されてきた方も次なるステップアップに同社での仕事は魅力的に映るに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る