情報テクノ株式会社

情報テクノ株式会社の転職・求人情報

情報テクノ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

情報テクノ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

情報テクノ株式会社の事業内容を紹介します。

情報テクノ株式会社
現場での不満、働き方や給与のことなど、とにかく自分の話を聞いて欲しい人はご応募を!

≪IT業界一筋40年の社長があなたの希望をお伺いします≫
◆Web面接もしくは出張面接実施中
◆前職給与保証&月給27万円〜
◆家族手当&賞与年2回あり
◆土日祝休み
==========================
■コンピュータソフトウエアの製造、販売
■情報技術に関するサービスの営業及びこれに附帯する事業
■コンピュータネットワーク及びサーバーの構築、販売
■情報技術スキルの教育及びこれに附帯する事業
■情報技術エンジニア等のSES事業

企業概要

情報テクノ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成31年3月1日

従業員数

3名

資本金

500万円

代表者

代表取締役 寺尾 宏之

取材担当者より

今回はIT業界に精通して40年という、同社代表の寺尾氏に取材を実施した。自身もエンジニアとして数々の大規模プロジェクトを経験。更にIT営業としても10数年以上様々なエンジニアの悩みに寄り添い、解決してきたとのこと。こうした豊富なナレッジを沢山のエンジニアに繋げたいと思い、同社を設立したと熱く話している姿が非常に印象的であった。まだ設立して2年目という企業だからこそ、これから入社する方の要望・希望を沢山叶えていきたいのだとか…!代表との距離が近く、無限に広がる可能性を秘めている同社で、ぜひ新しいエンジニアキャリアの一歩に踏み出してはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る