株式会社安中特殊硝子製作所

株式会社安中特殊硝子製作所の転職・求人情報

株式会社安中特殊硝子製作所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社安中特殊硝子製作所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社安中特殊硝子製作所の事業内容を紹介します。

株式会社安中特殊硝子製作所
「日本のものづくりを支える下町の中小企業を救いたい」そんな想いで、新規事業を複数展開。あなたも共にチャレンジしませんか?

■特殊ガラスの製作・販売・施工
■ガラス試験の実施(高圧ガス特定設備試験、第一種圧力容器試験、第二種圧力容器試験)

<加工設備>
・NC加工機(マシニングセンター)
・ゼネレーター
・円筒研削機
・円筒切断機
・ガラス用面取り機
・超音波穴加工機
・強化炉
・電気炉
・片面研磨機
・両面研磨機

<事業所>
【本社】
〒136-0072
東京都江東区大島5-51-13

【新木場工場】
〒136-0082
東京都江東区新木場4-3-4

【大阪営業所】
〒556-0023
大阪府大阪市浪速区稲荷1-8-3

企業概要

株式会社安中特殊硝子製作所の企業概要を紹介します。

設立

創立昭和24年(1949年)10月19日

従業員数

28名(2020年5月現在)

資本金

4,560万円

売上高

5億8820万円(2019年5月期実績)

代表者

志田 和海

取材担当者より

取材に伺ったのは、江東区にある本社。決して大きな企業とは言えないが、同社にはこれまで培ってきた高い技術力と、長年お付き合いのあるお客様との厚い信頼関係があった。「老舗企業」というと、お堅い社風をイメージするかもしれないが、同社は新たな時代の流れに乗ろうと、積極的に新規事業に取り組むチャレンジ精神にあふれた社風だ。同社なら、日本のものづくり企業の未来を創り出すような、大きな仕事ができるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社安中特殊硝子製作所が過去に募集していた求人の履歴です。