株式会社安中特殊硝子製作所

株式会社安中特殊硝子製作所の転職・求人情報

株式会社安中特殊硝子製作所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社安中特殊硝子製作所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社安中特殊硝子製作所の事業内容を紹介します。

株式会社安中特殊硝子製作所
「日本のものづくりを支える下町の中小企業を救いたい」そんな想いで、新規事業を複数展開。あなたも共にチャレンジしませんか?

■特殊ガラスの製作・販売・施工
■ガラス試験の実施(高圧ガス特定設備試験、第一種圧力容器試験、第二種圧力容器試験)

<加工設備>
・NC加工機(マシニングセンター)
・ゼネレーター
・円筒研削機
・円筒切断機
・ガラス用面取り機
・超音波穴加工機
・強化炉
・電気炉
・片面研磨機
・両面研磨機

<事業所>
【本社】
〒136-0072
東京都江東区大島5-51-13

【新木場工場】
〒136-0082
東京都江東区新木場4-3-4

【大阪営業所】
〒556-0023
大阪府大阪市浪速区稲荷1-8-3

企業概要

株式会社安中特殊硝子製作所の企業概要を紹介します。

設立

創立昭和24年(1949年)10月19日

従業員数

28名(2020年5月現在)

資本金

4,560万円

売上高

5億8820万円(2019年5月期実績)

代表者

志田 和海

取材担当者より

取材に伺ったのは、江東区にある本社。決して大きな企業とは言えないが、同社にはこれまで培ってきた高い技術力と、長年お付き合いのあるお客様との厚い信頼関係があった。「老舗企業」というと、お堅い社風をイメージするかもしれないが、同社は新たな時代の流れに乗ろうと、積極的に新規事業に取り組むチャレンジ精神にあふれた社風だ。同社なら、日本のものづくり企業の未来を創り出すような、大きな仕事ができるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る