セイユー電機株式会社の転職・求人情報

セイユー電機株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

セイユー電機株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

セイユー電機株式会社の事業内容を紹介します。

セイユー電機株式会社
社会に必要とされるスキルをイチから身につけ、活躍できる環境です!

「暮らしの安全を守る」メンテナンス事業
●各種昇降機、機械式駐車場装置のメンテナンス
●各種昇降機、機械式駐車装置の修理、改修
●その他各種、搬送機、油圧リフトの保守、修理
●前号に付帯する一切の業務

企業概要

セイユー電機株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和58年8月8日

従業員数

20名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 小野 仁

取材担当者より

機械式立体駐車場やエレベーターのメンテナンスなどを手がけるセイユー電機。
高い顧客満足度を実現する経験豊富な技術力と妥協を許さないメンテナンスサービスでお客様からの引き合いも増えており、
業績も好調とのこと。取材の中で特に驚かされたことは、スタッフの90%以上が未経験からのスタートということだ。
機械式立体駐車場・エレベーターがなくてはならない現代社会において、スキルをイチから身につけられるのは、
自分の将来のためにも大きな財産になるだろう。
社会から必要とされる、これらの定期メンテナンスの需要は今後も益々増え続けることだろう。
また、社員が腰を据えて安心して長く働けるようにと、昇給・賞与や家族手当など充実した待遇・福利厚生も整っている。
働きやすさも将来の安定も手にできる当社で新しいキャリアを描いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る