NCK株式会社

NCK株式会社の転職・求人情報

NCK株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

NCK株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

NCK株式会社の事業内容を紹介します。

NCK株式会社
未経験から営業職にチャレンジするのであれば、自信を持って提案できる商材を扱うことをおすすめします。

真に環境に優しい商品と、
明確に差別化出来る技術を社会に提供することにより、
商品に携わる全ての人々の幸福を追求すると同時に、
未来の子供達の為の環境づくりに貢献します。

【事業内容】
◆酸化鉱物セラミックスを使用した遮熱製品の販売
◆前号に附帯または関連する一切の業務

【支店情報】
◆大阪オフィス
大阪市中央区南本町2丁目3-12 EDGE本町3階

企業概要

NCK株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■帝人フロンティア株式会社
■株式会社シモダ
■住友不動産株式会社
■凸版印刷株式会社
■日本興業株式会社
■信越アステック株式会社
■シグマ紙業株式会社
■株式会社日立システムズファシリティサービス
■株式会社ニシイ
■ダイトロン株式会社

設立

2016年7月22日

資本金

68,798,342円

代表者

代表取締役/田口 道之

取材担当者より

昨年からレジ袋が有料化されたり、電気自動車が街を走ったり、環境に優しい取り組みがますます進んできている。最近では、持続可能な開発目標を意味する『SDGs』という言葉もよく目にするようになった。そんなエコロジーの分野において、一つのビジネスを展開するのが同社である。遮熱塗料というニッチな分野ではあるが、その商材力は業界内でも非常に優れており、世界21カ国で利用されているほど。国内においてもCSR活動に力を入れる大手企業を始め、学校や住宅等、様々な場所で採用されている。営業職の求人を探している方にとって、この商材の優位性はとても魅力に映るのではないだろうか。長いキャリアを踏まえたとき、“自信を持って提案できるかどうか”は非常に大きな要素になるはずだ。typeを通して、1人でも多くの方に同社を知って頂き、その先にある遮熱塗料の普及が拡大することを願っている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る