山崎製パン株式会社 横浜第一工場

山崎製パン株式会社 横浜第一工場の転職・求人情報

山崎製パン株式会社 横浜第一工場の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

山崎製パン株式会社 横浜第一工場の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

山崎製パン株式会社 横浜第一工場の事業内容を紹介します。

山崎製パン株式会社 横浜第一工場
「世界のパン ヤマザキ」で安定したキャリアをスタートさせませんか?

■パン、和・洋菓子、調理パン・米飯類の製造・販売
■製菓・米菓の販売
■ベーカリーの経営
■コンビニエンスストア事業

【関連会社】
(株)不二家
(株)サンデリカ
ヤマザキビスケット(株)
(株)ヴィ・ド・フランス
(株)東ハト
(株)イケダパン
大徳食品(株)
ヴィ・ド・フランス・ヤマザキ,Inc.(米国)
(株)ヴイ・ディー・エフ・サンロイヤル
(株)サンキムラヤ
(株)スリーエスフーズ
(株)高知ヤマザキ
(株)末広製菓
(株)ヤマザキ物流
(株)サンロジスティックス
(株)ヤマザキエンジニアリング
上記16社含 国内40社 海外14社 計54社

企業概要

山崎製パン株式会社 横浜第一工場の企業概要を紹介します。

設立

昭和23年6月21日

従業員数

38,871名(アルバイトを含む)

資本金

110億1,414万3千円

売上高

10,611億円(連結)、7,537億円(単体) ※2019年12月31日現在

代表者

代表取締役社長 飯島延浩

取材担当者より

取材に訪れたのは山崎製パン株式会社。「ロイヤルブレッド」や「ランチパック」など数々の人気商品で知られる食品メーカーだ。グループ売上高は1兆円を越えており、規模感、知名度ともに国内トップクラスの存在と言える。今回はそんな同社の横浜第一工場で働くスタッフの増員募集である。

求人の魅力はなんと言っても安定した事業基盤のもとで働けることだろう。コロナ禍にあっても業績に大きな影響はなかったそうで、賞与も例年通り支給されたのだとか。また大手企業らしく福利厚生も充実しており、年間休日も116日と十分。転勤の心配もないので、じっくり腰をすえて働くことができそうだ。安定した就業環境を求めているなら、ぜひ同社を選択肢の1つに入れてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る