マクロシステム株式会社

マクロシステム株式会社の転職・求人情報

マクロシステム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

マクロシステム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

マクロシステム株式会社の事業内容を紹介します。

マクロシステム株式会社
最新技術・上流工程などさまざまなな経験が積める当社。医療業界向けの自社開発も行っています。

<経験10年以上のベテランエンジニアが多数在籍するのは…>
◎AIや医療DX、RPA化など最先端技術案件あり
◎自社でも医療向けシステムを開発
◎残業は月10時間ほど

<事業内容>
●情報処理サービス及び研究・開発事業
●通信システムの構築及び保守サービス

<グループ企業>
株式会社J-LINK
マクロメディカル株式会社
メディカル・コンシェルジェ株式会社

企業概要

マクロシステム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2002年12月12日

従業員数

42名
平均年齢/41歳

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 牧内 博明

取材担当者より

取材にご協力いただいたのは代表の牧内様と営業の櫻井様、そして現役エンジニアの田中様。皆様、温和な印象で取材中も会話が弾み終始和やかですが、開発の話となると、目の色を変えて挑戦心溢れる様子が感じられた。同社には同じように常に向上心を持ち挑戦を続けるエンジニアがたくさんいる。その環境で出来ることをやり尽くしてしまったら最後だが、田中様曰く、同社ではそんなことはなく、十数年居続けても新しいことにチャレンジできる環境を整えてくれるそう。ベテランエンジニアもうなるような案件を用意し続ける同社はエンジニアキャリアを進めるのに最適だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る