株式会社キュービックソリューションズ

株式会社キュービックソリューションズの転職・求人情報

株式会社キュービックソリューションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社キュービックソリューションズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社キュービックソリューションズの事業内容を紹介します。

株式会社キュービックソリューションズ
これまで、未経験からエンジニアへ挑戦する若手を積極的に採用してきました。社員数60名を超えるまでに成長し、現在は企業規模を拡大していくタイミングを迎えています。

■情報通信分野におけるソリューション提供業務
■Webアプリケーション開発・運用・保守全般
■一般労働者派遣業務
■その他、各種コンピュータ関連事業

・一般労働者派遣許可番号/派 13-308035

企業概要

株式会社キュービックソリューションズの企業概要を紹介します。

設立

2007年2月

従業員数

従業員数109名(2024年4月時点)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 荒川 友之

取材担当者より

"設立17年ながら社員の約94%が未経験入社"という、IT企業の中でもかなりの異色を持つ同社。だが、そんな同社で活躍しているエンジニアのほとんどが「働きやすい」と口々に答えてくれる姿が印象的であった。その理由は、残業時間の削減に積極的に取り組む姿勢やしっかりお休みが取れるといった、ワークライフバランスを実現できる環境に加えて、上司や先輩の面倒見の良さも社員にとっての居心地の良さへ繋がっているそうだ。分からないことや検証で結果が上手くでないなど、困ったことがあれば必ず親身になってアドバイスをくれることから、誰もが安心して相談できる関係性ができあがっているのである。そんな同社であれば、尊敬し合える仲間と共に、何にでも挑戦していける醍醐味を実感できるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る