ティー・エス・エックス株式会社

ティー・エス・エックス株式会社の転職・求人情報

ティー・エス・エックス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ティー・エス・エックス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ティー・エス・エックス株式会社の事業内容を紹介します。

ティー・エス・エックス株式会社
エンジニアの為の会社。ティー・エス・エックス

情報システムの企画・開発
情報システムの運用・保守

企業概要

ティー・エス・エックス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2015年11月

従業員数

11名 ※2021年2月現在
中途入社者の割合/100%

資本金

2,000万円

代表者

丸茂 眞 、関口 裕次

取材担当者より

ティー・エス・エックス様のお話をお伺いして一番に感じたのは
『エンジニアの為の会社』であるという点だ。
代表お二人のお話をお伺いすればするほど、若い内から技術の向上を目指し苦難を乗り越えられながら歩んできたお二人の熱い気持ちを感じることが出来た。

エンジニアにとって、責任を持って成長を支援してくれるお二人の存在は
どんな福利厚生より価値があると感じている。

変わりゆく技術革新の中で、エンジニアとして最前線で居続けることができるティー・エス・エックスに興味をお持ちの方にぜひご応募をいただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る