リンク株式会社

リンク株式会社の転職・求人情報

リンク株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

リンク株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

リンク株式会社の事業内容を紹介します。

リンク株式会社
IT技術を活用し、経営者と現場、企業と企業、 そして人と人との意志を正確に「つなぐ」

◆システム・ソフトウェアの開発
要件定義・設計・開発・運用・保守までトータルサービスを展開します。

◆システム導入の支援
システム導入から導入後の運用サポートまで一貫した支援を行います。

◆SEサービス(SES)
専門知識を持つエンジニアがお客様先に常駐し、システム開発・システム構築・ネットワーク構築を支援します。スキルや期間など、お客様のご要望に合わせて、最適な人材をご提案します。

<詳細>
・販売・生産管理システムの開発
・金融業務システムの開発
・物流業務システムの開発、販売
・企業ホームページの開発、販売
・システム技術者支援(SES) など

企業概要

リンク株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2015年09年28日

従業員数

24名(男性13名 女性11名)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 黒田 貴志

取材担当者より

同社は2015年に設立されたITベンチャー企業。取材で印象的だったのは、エンジニアを大切にしたいという想いが強かった点だ。具体的には、プロジェクトのアサインをエンジニアの意向ベースで行ったり、キャリア形成のサポートを随時行ったりといったことが挙げられる。どうやら、同社代表自身がエンジニアであり、常に技術者目線で会社づくりを行っているからこそ、エンジニア想いの体制を整えることができているそうだ。少数精鋭で、代表との距離が近い同社でなら、きっと自分の理想の環境を実現できるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る