株式会社エムズジー

株式会社エムズジーの転職・求人情報

株式会社エムズジーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エムズジーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エムズジーの事業内容を紹介します。

株式会社エムズジー
大手プロダクションや芸能事務所など、エンターテイメント関連企業のお客様のグッズ製作を中心に手がけています。

<営業職の特徴>
★業界未経験OK
☆月給25万円〜/ノルマなし
★年間休日125日
☆残業月10時間程と少なめ
★私服OK
☆中目黒駅近

【事業内容】
■タレント、アーティストグッズ製作
Tシャツ、タオル、バッグ、ポーチ、キーホルダー、帽子、ストラップ
※その他、多種多様な商品を取扱いしています。
■OEM商品製作

企業概要

株式会社エムズジーの企業概要を紹介します。

主要取引先

大手プロダクション、レコード会社、ゲーム会社、他
※お取引先詳細はHPの「会社情報」に記載しております。

設立

2009年

従業員数

10名
中途入社者の割合/100%

資本金

1,000万円

取材担当者より

大手プロダクションや芸能事務所からグッズ製作のご依頼を受ける同社。取材中、超有名アーティストやトップアイドルの名前が何度も出てきたので、ついつい心を躍らせてしまった。しかし、気になるのは「なぜ、そのような大きな仕事を依頼されるのか」ということだ。その背景には、役員陣が前職で築いたお客様とのパイプ、そして品質、さらには短納期や幅広いカテゴリーの商品を手がけられる同社の柔軟性の高さにあると言う。
同社であれば「あのアーティストのグッズを手がける会社で働いている」といった具合に、自身の仕事に誇りを持てるに違いない。選考では、志望理由をしっかり見たいとのこと。同社の求人にワクワクした方は、その想いを選考でぶつけていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る