アーカス・ジャパン株式会社

アーカス・ジャパン株式会社の転職・求人情報

アーカス・ジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アーカス・ジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アーカス・ジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

アーカス・ジャパン株式会社
2020年7月に設立したばかりのアーカス・ジャパンは、大手企業との取引が95%を誇り急成長している状況です。そこで、大阪本社と東京事業所を増員させ、事業拡大に向けた組織体制を整えていくこととなりました。

〜☆アーカス・ジャパンで働く魅力☆〜
◎「健康経営優良法人2022」に認定!
◎世界トップレベルの知識・スキルが身に付く
◎実力次第で年俸1000万円以上も可能
◎年俸+インセンティブ
◎リモートワークOK
◎専門型裁量労働制で自由にタイムマネジメントOK など
------------------
■自社プロダクトやサービスの提供(企画〜開発〜運用)
■CRMのコンサルティング支援
■CRMシステムの要件定義、設計、構築、開発支援
■法人向けマイクロソフト製品に関する各種支援
・ビジネスコンサルティング
・SI提案支援
・構築支援
・開発コンサルティング
・開発支援
・運用
・マニュアル作成
・トレーニング など
【取り扱い製品例】
・Dynamics 365(CRM)
・Power Platform(Power Apps、Power Automate、Power BI、Dataverse)
・Microsoft 365 など
■産業向けドローンスクール
■エッジコンピューティング搭載型ドローン開発、販売

【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

企業概要

アーカス・ジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2020年7月

従業員数

24名

資本金

1,980万円(資本準備金含む)

売上高

3億円以上

代表者

代表取締役 松原 晋啓

取材担当者より

日本でCRMを普及・適用させ「CRMを通して世界の中の日本の価値向上」を目指している同社。そんな同社の代表 松原氏は、グローバル企業での経験を経た、世界トップレベルの頭脳を持つグローバルでトップクラスの人材である。ハイレベルな代表のもとで、成果を上げることは、相当難易度が高いのでは?と考えていたが、社員から返ってきた言葉は、筆者の印象とは真逆であった。「普通の会社だと、どれだけ上のポジションに行っても教えてもらえないようなことをリーダー教育やマネジメント教育で学ぶことができる。もちろん仕事が厳しいのは当たり前。でも、理不尽なことがないから、厳しい中でも食らいついていけます。」世界で通用する人材を目指す社員たちが、続々と集まってきている同社に納得である。いま、自分の価値向上のために努力している方にはチャンスではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

この企業に関連する記事