アイ・エフ・ディー株式会社

アイ・エフ・ディー株式会社の転職・求人情報

アイ・エフ・ディー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アイ・エフ・ディー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アイ・エフ・ディー株式会社の事業内容を紹介します。

アイ・エフ・ディー株式会社
エンジニア経験や分析をかじった経験を活かして、今注目のデータサイエンティストとして活躍しませんか?

☆データ分析に関わる全工程に携われる
☆個人のスキルベースに応じてカスタマイズした教育プログラムをご用意
☆特定領域のスペシャリストを目指すことも可能
☆残業月15h程度&年間休日125日
☆リモートワークがメイン(案件によります)

【事業内容】
■DX・データに関する顧客の全ての課題解決に向けた一連のデータ関連事業
└コンサルテーション
└データ収集
└データ加工
└データ集計・分析
└モデル構築
└可視化
└ビジュアライゼーション
└プレゼンテーション
└企画・提案
└効果検証・測定

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
“provide for P+1″というビジョンを掲げ、
クライアントの目的に対して、
+1の価値を付加して提供することを大切にしている当社。

「P」には、下記のような意味があります。
purpose (パーパス)
profit (プロフィット)
process (プロセス)
price (プライス)
player (プレイヤー)
person (パーソン)など

企業概要

アイ・エフ・ディー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2015年9月

従業員数

11名(2023年1月現在)

資本金

500万円

代表者

代表取締役 加藤 保光

取材担当者より

データ分析の一部ではなく、抽出から集計、加工、モデリング、機械学習、コンサルティングまで全工程を一気通貫で行えることが強みである同社には、高度なスキルと経験を持つデータサイエンティストが集結している。彼らの指導のもとで、絶対数が不足していると言われている市場価値の高いデータサイエンティストを目指すことが可能だ。少数精鋭の組織だからこそ、一人ひとりのこれまでの経験やスキルを考慮した上で、まずは一連の工程の業務を習得していけるよう先輩たちが優しく丁寧に教えてくれるとのことなので、実務経験がない方も安心してスタートできる。ゆくゆくは特定分野のスペシャリストを目指したり、新しいことにチャレンジすることも可能だという。データのプロとしてのキャリアを築きたい方は、今回のチャンスをぜひ掴んでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る