医療法人社団杏月会

医療法人社団杏月会の転職・求人情報

医療法人社団杏月会の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

医療法人社団杏月会の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

医療法人社団杏月会の事業内容を紹介します。

医療法人社団杏月会
117年伊勢原で続くクリニックをはじめ、地域に3つ開院しています。これからの地域医療を支える医療事務&経理募集!

<神奈川県に3つのクリニック!>
117年の歴史を感じながら、
この先より良い医療提供を支えていきませんか?

<事業内容>
◎外来・訪問診療
◎健診・予防接種等

[診療科目]
伊勢原駅前クリニック/外科、内科、整形外科、消化器外科、肛門外科、形成外科
本厚木駅前内科・皮膚科クリニック/内科、循環器内科、皮膚科、形成外科
奥田外科・胃腸科クリニック/消化器科(胃腸科)、外科、皮膚科、肛門科

[施設基準]
保険医療機関、生活保護法指定医療機関、労働者災害補償保険法指定医療機関、難病医療指定医療機関、在宅療養支援診療機関

企業概要

医療法人社団杏月会の企業概要を紹介します。

設立

1903年

代表者

理事長 大田 和枝

取材担当者より

同法人の職場は「チャレンジ」や「主体性」「柔軟」が歓迎される環境であると強く感じることができた。入職年次に関係なく、手を挙げてアイデアを発信でき、それがまわりにとっても当たり前で歓迎される。地域の核となるクリニックの運営は大変さもあるが、それだけ任せてくれる環境で力を発揮した後には、患者様をはじめ、多くの方の助けとなったやりがいがきっとあるだろう。主体的にいろんなことに取り組むことで、自身が成長しながら、クリニックの成長も感じられる、そんな素敵な環境に違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る