株式会社リンケージフィールド

株式会社リンケージフィールドの転職・求人情報

株式会社リンケージフィールドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リンケージフィールドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リンケージフィールドの事業内容を紹介します。

株式会社リンケージフィールド
私たち株式会社リンケージフィールドは、ITに関する幅広いサービスをご提供している会社です。

◇情報システムに関するコンサルティング
◇情報システムに関する受託業務、及び受託開発
◇情報システムのパッケージ開発、及び販売・保守
◇情報システムのソフトウェア、及びインフラ(ハード、ネットワーク等)に関する取扱い

企業概要

株式会社リンケージフィールドの企業概要を紹介します。

設立

2015年7月6日

従業員数

6名

資本金

100万円

代表者

代表取締役 佐野 晃

取材担当者より

2015年に設立した同社は、多様な業種でのシステムの企画・設計・開発、運用・管理など幅広いITソリューションを提供してきた。中でも注目なのが、医療情報システムコンサルティングである。医療業界でのシステム導入の遅れは、日本でよく取り上げられるが、その理由を医療業界のIT領域に詳しい同社代表に伺うと、医療業界に特化したエンジニアが少なく技術供給が間に合っていないのが理由とのこと。代表自身の知見を活かしスタートした医療情報システムコンサルティングは今後よりニーズを増していくことだろう。どうやら、医療関係の自社サービス開発にも動き出しているらしく、今後の展開に目が離せない企業だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る