株式会社クルージス

株式会社クルージスの転職・求人情報

株式会社クルージスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クルージスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クルージスの事業内容を紹介します。

株式会社クルージス
【設立13年目!第二創業期突入】業界経験の長い社長が、エンジニアのためになる会社を創りたいと考え設立したのがクルージス。社員どうしのコミュニケーションを大切にした会社づくりを進めています。

■情報システム・WEBサービスの企画、開発、運営、保守
■iOSアプリ、androidアプリの企画、開発、運営、保守
■WEBサイトの企画、デザイン、制作、運営、保守

【Philosophy:CRUSIS(クルージス)の理念】
<ともに未来を育て創造する企業を目指す>
私たちは何をすべきかを考え、お客さまの経営戦略のお手伝いであり、重要な役割を任されているという気持ちを持って仕事をしています。これは、お客さまのシステム、サービスを私たちクルージスが一緒になって自慢できるシステム作りをしていく事を第一に考えている事からの当社の理念です。クルージスは、コミュニケーションを大切に、身近なシステムエンジニア集団としてお応えして行きます。

<仲間(クルー)×システム=CRUSIS>
システム開発をやってきた同じ技術者の仲間で共に技術革新と発展から技術者の為になる会社をと思い、仲間を意味する「CREW(クルー)」とエンジニア集団を表す「SYSTEM(システム)」を合わせて社名を「クルージス」としています。お客さまはもちろんのこと、技術者である仲間も一緒に大切に考える会社つくりを進めています。

【代表の想い】
<仲間 (クルー)・技術者と共に>
私たちの仲間(クルー) には、業務の専門知識を持った者、数多くのシステム構築を成功させてきた優秀なメンバー、また、技術力だけではなく、どんな事でも責任を持って対応した事から、お客様から信頼を頂いた者が在籍しています。この仲間たちと共に、お客さまの発展へ貢献して行く事を理念とし事業を進めております。

<変化し行く時代の中で革新的に>
常に新しい技術、分野へ興味を持ち、チャレンジして行くために、私たちクルージスは『innovation + advance = change the World!』をメッセージとして掲げにITを駆使した革新的システムをお客様へ提供出来るよう進 めております。

企業概要

株式会社クルージスの企業概要を紹介します。

設立

2008年(平成20年)11月17日

従業員数

20名

資本金

1,400万円

代表者

代表取締役 丸山 健一

取材担当者より

代表の丸山さんはもともとエンジニア出身だ。だからこそクルージスを立ち上げたときから「現役時代にこういう福利厚生があったら良かった」と思うものや、「世の中の動向からこのような制度を設けたらどうか」と考えたものを取り入れるようにしているそうだ。その結果が、【アニバーサリー休暇】【年間休日125日】【期待値を込めた評価テーブルの設定】など、今のクルージスの働く環境に繋がっている。現在もリモートワークの案件を獲得するなどの動きもあるとのことだ。もちろん、それは今に限った話で、今後も良いものは積極的に取り入れていくなど、変化を続けることは大前提である。先行きが見えにくい市況ではあるが、同社のように柔軟に対応できる企業であれば、この先も安泰だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る