メディアリンク株式会社

メディアリンク株式会社の転職・求人情報

メディアリンク株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

メディアリンク株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

メディアリンク株式会社の事業内容を紹介します。

メディアリンク株式会社
業界最大手の企業とも取引し、確かな技術力で実績を残してきました。現在募集中のSES部門は、今後会社の成長に関わる要となる部門。会社を動かす中心人物として、活躍してみませんか?

■コールセンターに関するシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング
■ソフトウェア製品の企画・開発および販売・保守
■コンピュータシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング
■情報通信システムに関わる機器、装置の販売・レンタル・保守点検
■情報通信ネットワークの設計・設定・保守
■情報通信システムのクラウド型販売
■固定電話回線、携帯電話の取次事業
■インターネット関連事業
■上記に附帯する一切の業務

企業概要

メディアリンク株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年7月31日

従業員数

49名(アルバイト含む)※2021年2月時点

資本金

20,000,000円

売上高

1,546百万円(2020年11月期)

代表者

代表取締役 松本 淳志

取材担当者より

2009年の設立から10年以上、エンジニアにとっての「働きやすさ」と「やりがい」を両立し、挑戦を続けてきたメディアリンク株式会社。同社には20代の若手から、経験を多く積んできたベテランまで、様々なメンバーが集っている。
それぞれの持つスキルは、もちろん十人十色。中でもPM・PLとしての経験がある者は、各業務を通してスキルを発揮しながらプロジェクトメンバーを率いるポジションとして活躍している。ほかにも、イチから新しい領域に挑戦し市場価値を高めたい者、上流工程から関わりプロジェクトの中心人物として業務を行いたい者など、一人ひとりが"自分らしく"活躍している。そして、同社はその努力と成果をきちんと評価し、給与・キャリアへと還元している。
経験を活かして次のキャリアへ挑戦したい方は、ぜひ同社の選考に挑んでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

メディアリンク株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。