日交練馬株式会社【日本交通グループ】

日交練馬株式会社【日本交通グループ】の転職・求人情報

日交練馬株式会社【日本交通グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日交練馬株式会社【日本交通グループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日交練馬株式会社【日本交通グループ】の事業内容を紹介します。

日交練馬株式会社【日本交通グループ】
月60万件にのぼる無線配車と知名度を持つ日本交通グループの一員である当社。グループでも2番目の売上を誇っています。今後もより多くのご依頼にお応えするために、新たなドライバーを募集中。

<稼げてくつろげるタクシー会社です★>
◎配属後1年間は月給30万円保証
◎業界最大手「日本交通グループ」の一員
◎未経験・普通免許OK
◎94%が未経験スタート
◎初年度想定年収500万円以上

<事業内容>
■一般乗用旅客自動車運送業

企業概要

日交練馬株式会社【日本交通グループ】の企業概要を紹介します。

設立

2013年2月

従業員数

180名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役  仲 進

取材担当者より

11年連続売上No.1を誇る日本交通グループの一員という安定感に加え、グループ内2位の売上叩き出している同社。売上のためにギラギラした職場を想定していたが、それは良い意味で裏切られた。社員同士の仲の良さが一番のウリだという松井所長。「面白かった社内のエピソードを教えてほしい」という私からの無茶振りにも快く応じていただき、ニコニコと社員からデスソースをプレゼントされた話をしてくれた。話を聞けば聞くほど、ファンになってしまいそうな人柄の良さを感じられる同社。そんな温かい雰囲気も、多くのお客様から支持される要因の一つなのだろう。どんな人でも包み込むような包容力のある同社なら、未経験でも安心してスタートできそうだと感じた。新たな一歩を踏み出す方、最後の転職を考えている方、どちらにもぜひオススメしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る