株式会社グランネット

株式会社グランネットの転職・求人情報

株式会社グランネットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グランネットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グランネットの事業内容を紹介します。

株式会社グランネット
<注目の西日本ベンチャー100選にも選出>今勢いのあるベンチャーでシステム課を牽引する存在になっていただけませんか?

■Googleマーケティング事業(SEO対策、MEO対策、リスティング広告)
■Webサイト制作事業(ホームページ制作、ランディングページ制作)
■Webコンサルティング事業(ホームページ導線改善)
■セミナー事業(Webマーケティングセミナー)

【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

企業概要

株式会社グランネットの企業概要を紹介します。

主要取引先

グーグル合同会社
ヤフー株式会社
LINE株式会社
Facebook, Inc.
Instagram,Inc.

(順不同・敬称略)

設立

2012年1月

従業員数

44名(2020年9月現在)
平均年齢/28歳
男女比/男性67%:女性33%

資本金

1000万円

代表者

山本 真俊

取材担当者より

「日々新しいことばかりだから面白い」取材をしたシステム課の羽島様の一言が印象に残った。同社では社内外、既存新規問わず、様々なシステムに携われるそう。さらに意欲さえあれば、同社の強みであるマーケティングや、チームのマネジメント、数値管理などもお任せしていきたいと言う。
私自身、たくさんの会社を取材してきたが、これほど幅広い業務に挑戦できるエンジニアのポジションは珍しいと感じた。まだ発足して1年あまり、立ち上げたばかりのチームだからこその裁量権だろう。組織づくりのフェーズに携わりたい方や、自由に挑戦をしたい方はきっと同社にピッタリだ。日々の変化、自身の仕事による影響力を存分に感じながら楽しめるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る