株式会社スズキ自販埼玉

株式会社スズキ自販埼玉の転職・求人情報

株式会社スズキ自販埼玉の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スズキ自販埼玉の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スズキ自販埼玉の事業内容を紹介します。

株式会社スズキ自販埼玉
数少ないスズキ株式会社100%出資の直営ディーラー。今後もさらなる拠点拡大を予定しております。

スズキ(株)直営の埼玉県総販売元として、スズキ商品(四輪車・電動車いす等)の販売修理、及び中古車・部品用品の販売、その他損害保険代理店等の関連業務を行う。
 【軽自動車】 ワゴンR・アルト・ハスラー・ジムニ―・ラパン・スペーシア・エブリィワゴン・キャリィ
 【小型自動車】 スイフト・ソリオ・イグニス・SX4 S-クロス・エスクード・ランディ・ジムニーシエラ・バレーノ・クロスビー

企業概要

株式会社スズキ自販埼玉の企業概要を紹介します。

設立

1965年9月9日

従業員数

354名(2020年6月現在)

資本金

8,000万円

売上高

280億4000万円(2020年3月期)

代表者

代表取締役 梅林 秀治

取材担当者より

今回取材に伺って感じたのは、従業員を大事にしている会社だということ。幹部の方の口から「従業員ファースト」という言葉が取材中に何度も出てきたが、会社として従業員を大事にしようという意識が汲んで取れた。整備士の労働環境の問題の一つとして挙げられる、どうしても作業時間が長くなってしまう課題を少しでも改善する取り組みを実施しているという。点検スピードを早くする教育や、雑務を少なくして業務に集中できる環境づくりなど、様々な改善策を実行して、残業時間を減らそうと努めているとのこと!このように、社員が気持ちよく働ける環境が顧客満足度に繋がるという考え方をしているスズキ自販埼玉でなら、整備士として、長く活躍し続けられる環境ではないかと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る