株式会社クラタホールディングスの転職・求人情報

株式会社クラタホールディングスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クラタホールディングスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クラタホールディングスの事業内容を紹介します。

株式会社クラタホールディングス
安心して正社員デビューできる環境です。

■経営・財務・販売促進に関わるコンサルティング
■エステティックサロン及び美容サロンの経営並びにコンサルティング
■飲食店・深夜酒類提供飲食店の経営並びにコンサルティング
■フランチャイズシステムの企画、構築及び運営
■フランチャイズ加盟店の募集、指導及びコンサルティング
■アパレル製品、スポーツ用品、アクセサリー、服飾雑貨、日曜貨品の企画、デザイン開発、販売、製造、加工
■広告業及び広告代理店業

企業概要

株式会社クラタホールディングスの企業概要を紹介します。

設立

2020年

従業員数

150名
男女比/男性6割/女性4割

代表者

倉田将志

取材担当者より

20代のメンバーが多数活躍している同社。キラキラとした雰囲気があり、前向きに自分らしく働く社員の姿が印象的だ。同社で活躍する魅力は、未経験からでも会社にとって“なくてはならないメンバー”として活躍できること。一人ひとりが信頼され、尊重される環境があるからこそ、幅広い仕事にチャレンジでき、成長できるのだと感じた。20代の仲間とともに成長中の企業を支えながら、自分もステップアップできる。そんな青春を同社で感じてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る