株式会社フィーアコンサルティング

株式会社フィーアコンサルティングの転職・求人情報

株式会社フィーアコンサルティングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フィーアコンサルティングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フィーアコンサルティングの事業内容を紹介します。

株式会社フィーアコンサルティング
フィーアコンサルティングでは、各メンバーの確かな技術力を軸とした、SAP導入におけるコンサルティングサービスを提供しています。

《フィーアコンサルティングの魅力をご紹介》
■SAP研修資料、資格取得用問題集あり
□書籍購入補助/OJTによる導入研修
■現在ほとんどのプロジェクトにて、在宅リモートワーク
□20代〜30代前半が中心の若い組織
■オンライン面接OK/カジュアル面談実施中
□最上流から参画可能!もちろん実装部分も経験可能

【事業内容】
SAPその他システム導入におけるコンサルティングおよび附帯するプログラミング

企業概要

株式会社フィーアコンサルティングの企業概要を紹介します。

設立

2016年4月1日

従業員数

10名

資本金

5,000,000円

売上高

約16,000万円(2020年度)

代表者

代表取締役社長/黄 智亨 Hwang Jihyung
大手SIerでの勤務を経て、独立。SAPを中心としたERPパッケージ導入や保守プロジェクトにおけるコンサルティング・マネジメント・開発を中心に活動し、2016年3月に起業。現在、現場業務をこなしつつ会社経営に従事。

取材担当者より

人生の中でも多くの時間を費やす“仕事”。どうせやるなら、楽しんだもん勝ちでしょ。

その想いを地で行くのが、今回取材を行ったフィーアコンサルティングだ。平均年齢30歳ほど、少人数体制ならではの社員同士の近さが魅力的と、非常にフラットな社風が醸成されている。

ただ同社で手がけるビジネスは、「SAP導入におけるコンサルティングサービス」と、IT業界の中でも専門性が高く、確かなスキルを必要とするものだ。オン・オフのメリハリをきっちりとつけ、やる時はしっかりやる、リフレッシュする時はとことんリフレッシュするというのが、同社のスタイルなのだろう。

今回の採用でも、特に重視するのは応募者の性格・人柄だと、同社の採用担当は言う。ぜひ面接の場では、あなたのありのままの想いをぶつけてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る