株式会社スタンバイ

株式会社スタンバイの転職・求人情報

株式会社スタンバイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スタンバイの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スタンバイの事業内容を紹介します。

株式会社スタンバイ
ヤフーとビズリーチによる新会社!国内最大級の求人検索エンジン「スタンバイ」/フレックスタイム制/年間休日126日

求人検索エンジン「スタンバイ」の運営

【株主】
Zホールディングス株式会社、ビジョナル株式会社

企業概要

株式会社スタンバイの企業概要を紹介します。

設立

2019年11月

資本金

1億円

代表者

南 壮一郎

取材担当者より

2015年にビズリーチが生み出した求人検索エンジン「スタンバイ」。Zホールディングスと提携し、2019年には合弁会社「株式会社スタンバイ」を設立した。ヤフーをはじめとするZホールディングスのアセットとビズリーチが持つ人材業界における知見や技術を融合させることで、今、同社は大きく飛躍しようとしている。

今回お話を伺った方々も「成長する企業ならではの働きがい」「事業をグロースするやりがい」といった言葉が出てきた。「自らの成長と会社との成長曲線をリンクさせたい」という前向きな方なら、きっと同社で活躍できるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る