株式会社ヒルト

株式会社ヒルトの転職・求人情報

株式会社ヒルトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヒルトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヒルトの事業内容を紹介します。

株式会社ヒルト
人見知りや運転好きをはじめ、様々な人がドライバーとして活躍しています。

【ヒルトで働く魅力をご紹介します!】
◎日勤or夜勤、自分に適した働き方ができる
◎先輩の8割が未経験スタート!
◎設立60年以上の安定基盤で活躍
◎週休3日制もOK!働き方は選べる!
◎最先端のシステムを搭載した安全性抜群のトラック
◎班長・主任ポジションへのキャリアアップで収入アップ!

【事業内容】
◆一般貨物自動車運送事業 関自貨2第69号
◆自動車運送取扱事業 関自運登第20901号

【当社の特徴】
■車両保有台数:56台
■主要取引実績:大手スーパー、居酒屋、ファーストフード、洋菓子店、冷凍食品メーカー、各食品管理センター、各種飲食店など

企業概要

株式会社ヒルトの企業概要を紹介します。

設立

昭和29年 2月

従業員数

70名

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役  天野 貴馨

取材担当者より

社員の方々にインタビューをしてみると、同社への入社理由は様々ある。「夕方には帰宅して、家族と過ごしたい」「夜型だから仕事は夜にしたい」「人とあまり話さなくて良い仕事がしたい」などいろんな人がいた。人見知りや運転好きをはじめ、様々な人がドライバーとして活躍しているのだ。
そんな多様性を受け入れる同社だからこそ、面接ではまず本音を聞くことからスタートするそうだ。稼ぎたい、夜勤が良い、早く帰りたいなどの要望に最大限応えられるシフトを組むのだという。
取材班はその話を聞き、いろんな人の考え方や希望を受け入れる同社ならではの優しい話だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る